注文について

メールや電話でのご注文は可能ですか?

誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。

注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引はできますか?

お支払金額に関してですが、お客様がご注文時にご確認いただいている金額ですので、注文確定後の割引は一切お断りをしております。
セール期間外のご注文のお客様には皆様公平に対応をさせていただいております。
恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い致しますまた、当店のお得なセール情報や会員限定クーポンなどの最新情報は当店の無料メールマガジンやHPにて配信をしております。

別々に注文したものは同梱できますか?

システムの都合上、同日注文でも同梱が出来かねますのでご了承ください。

プレゼント用ラッピングはできますか?

申し訳ございませんが、現在のところお承り出来ません。何卒ご了承ください。

発送について

注文したらいつ発送されますか?

すべて韓国からの直送となるため、ご注文の確定後またはご入金の確認後から3~5営業日以内に商品を発送致します。
韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5~7営業日となります。

ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
あくまで目安となっておりますので配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がございます。
ご了承くださいませ。

メール便での対応はございますか?

宅配便での配送となっております。

配送先の変更はできますか?

送付先のご変更がある場合は、必ずご注文日の翌日午前10時まで(当日注文の場合、当日午前10時まで)にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※ご注文日の翌日午前10時を過ぎますと、配送手配中となるためキャンセル・変更をお受けすることができません。

海外への発送はできますか?

申し訳ございません。海外発送はおこなっておりません。

予約商品と通常商品を同時に購入した場合の発送はどうなりますか?

一括発送になります。
通常商品と予約商品が混在している場合、通常商品を優先的に配送する場合があります。

キャンセルについて

キャンセルしたい場合はいつまで連絡しないとならないでしょうか?

ご注文をキャンセルされる場合は、ご注文の翌日午前10時まで(当日注文の場合、当日午前10時まで)にカスタマーサポートまでご連絡ください。
キャンセルに関するご利用ガイド

キャンセルできない場合はありますか?

・商品の到着から「5営業日以上」経過した商品
・返品のお手続きをせず返送された商品
・一度ご使用になられた商品 (※タグを外した場合も使用とみなします。)
・お客様の責任により紛失または損傷した場合
・お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品
・梱包を開けたり、毀損され商品価値を喪失された場合
・時間の経過によって再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合
・複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合

※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
※クレジットカード支払の場合は請求の取り消しとなります。
※詳細はメールでお問い合わせください。

初期不良について

【バッグ】初期不良について

・革生地商品
革固有の自然な微細模様(シワ、斑点、擦れ)が生地に不規則にある場合があります。
革の仕上げ部分(エッジペイント)は手作業で行われるため、厚さが均一でない場合があります。
これは革生地の特性ですので、不良の理由には該当しません。

・エコバッグ
コットン素材の特性上、表面に毛羽のような現象があり、これは洗濯過程を繰り返しながら生じる現象です。

【アパレル】初期不良について

・全商品
素材の特性上、摩擦により毛羽立ちが発生することがあり、若干の収縮現象が発生することがあります。

【雑貨】初期不良について

・金属チャーム付製品
金属装飾の鍍金過程中に若干のシミが生じることがあり、これは不良理由に該当しません。
手作業で作られる商品で、縫いの位置が製品ごとに異なる場合があります。

・ヘアバンド
頭の形に合わせて柔軟に伸びるように製作され、製品が曲がったり、対称が合わないことがあり、これは製品の特性上、不良の理由に該当しません。
ヘアバンドの両端を掴んで形を整えてから着用することをおすすめします。

・プラスチック製ヘアピン
製作工程上、若干のスクラッチ、微細な汚れ、気泡が発生することがあり、製品の装飾に透明な接着剤の跡が見えることがあります。
これは製作過程中に起きる現象なので不良理由に該当しません。

カスタマーサポート

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