ご利用ガイド

ご注文方法と配送の流れ

■ご注文に関するメールの流れ
①depoundメールアドレスより自動配信により当店からの注文確定メール(自動配信メール)が届きます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さいませ。
また、こちらのメールはお取引終了まで削除等されませんよう、お願い致します。
【ご注意】こちらのメールが届かない場合
・何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
・ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
②ご注文をいただきました翌営業日に、当店より件名に
「ご注文内容の確認 注文番号:#0000」と記載されたメールをお送り致します。
こちらで再度ご注文内容にお間違いが無いか、ご確認をお願い致します。
③ご注文いただきました商品の出荷が完了致しますと、メールにて出荷のご連絡を差し上げます。

送料について

【送料】全国一律650円 / 10,000円以上ご購入で送料無料

日本国内-佐川急便でのお届け

配送時期について

すべて韓国からの直送となるため、ご注文の確定後またはご入金の確認後から3~5営業日以内に商品を発送致します。
韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5~7営業日となります。

ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
あくまで目安となっておりますので配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がございます。
ご了承くださいませ。

商品到着前のキャンセルや変更について

ご注文のキャンセル・支払方法や送付先、注文内容のご変更がある場合は、下記の必須明記事項を件名と本文に必ずご記載の上、
必ずご注文日の翌日午前10時までカスタマーサポートまでご連絡お願い致します。
※ご注文日の翌日午前10時を過ぎますと、配送手配中となるためキャンセル・変更をお受けすることができません。
※システムの都合上、午前0時~午前10時までのご注文は同日午前10時までにご連絡ください。
※注文によって「出荷準備中のご注文」の場合キャンセル及び変更をお受けできない場合もございます。
※午前10時前でも送り状番号が入力された注文に関しましてもキャンセル及び変更をお受けできない場合もございます。
ご了承ください。

キャンセル・変更できない場合

ご注文日の翌日午前10時を過ぎている場合
(当日注文の場合、当日午前10時を過ぎている場合)

出荷準備中のご注文の場合
午前10時前でも送り状番号が入力されている場合
商品ページにキャンセル・変更不可の表記がある場合
予約販売商品
他店または他オンラインショップで購入した商品

商品到着後の返品・交換について

《お客様都合による返品及び交換の場合》
お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
ご了承くださいませ。

《交換・返品をお受けできる場合》
・商品の到着から「5営業日」以内の商品
・不良品または破損した状態で届いた商品
・着用、洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いた状態の新品の商品
・注文した商品と異なる商品が届いた場合(未開封の商品の状態で届いた場合、商品到着後5営業日以内受付可能)

《商品到着後:交換・返品をお受けできない場合》
以下のような商品についてはキャンセル、返品、交換を受け付けておりません。

・商品の到着から「5営業日以上」経過した商品
・返品のお手続きをせず返送された商品
・一度ご使用になられた商品 (※タグを外した場合も使用とみなします。)
・お客様の責任により紛失または損傷した場合
・お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品
・梱包を開けたり、毀損され商品価値を喪失された場合
・時間の経過によって再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合
・複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合

※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
(クレジットカード支払の場合は請求の取り消しとなります。)

《初期不良に該当しない項目》
【バッグ】
・革生地商品
革固有の自然な微細模様(シワ、斑点、擦れ)が生地に不規則にある場合があります。
革の仕上げ部分(エッジペイント)は手作業で行われるため、厚さが均一でない場合があります。
これは革生地の特性ですので、不良の理由には該当しません。
・エコバッグ
コットン素材の特性上、表面に毛羽のような現象があり、これは洗濯過程を繰り返しながら生じる現象です。

【アパレル】
・全商品
素材の特性上、摩擦により毛羽立ちが発生することがあり、若干の収縮現象が発生することがあります。

【雑貨】
・金属チャーム付製品
金属装飾の鍍金過程中に若干のシミが生じることがあり、これは不良理由に該当しません。
手作業で作られる商品で、縫いの位置が製品ごとに異なる場合があります。
・ヘアバンド
頭の形に合わせて柔軟に伸びるように製作され、製品が曲がったり、対称が合わないことがあり、これは製品の特性上、不良の理由に該当しません。
ヘアバンドの両端を掴んで形を整えてから着用することをおすすめします。
・プラスチック製ヘアピン
製作工程上、若干のスクラッチ、微細な汚れ、気泡が発生することがあり、製品の装飾に透明な接着剤の跡が見えることがあります。
これは製作過程中に起きる現象なので不良理由に該当しません。

《返品方法》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後5営業日以内に不良個所のお写真を添付の上、「dpmss@depound.comまでご連絡お願い致します。

※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。
※写真はなるべく2~3枚を近くで鮮明に撮って頂けますようお願いします。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。

※【重要】商品ご返送前にご確認ください
返送商品と一緒にお送りいただけますようお願い致します。
返品依頼書

返金について

■クレジットカード:クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。
また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。

■オンライン決済(PayPay、Amazon Payなど):ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。

※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。 
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。

商品の品切れによるキャンセルについて

《ご注文商品が全て品切れの場合》

①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。
3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。

③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

■クレジット・全額ポイント利用の場合
 キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。
■オンライン決済(PayPay、Amazon Payなど):ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。


《ご注文商品の一部が品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

■品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。
■ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。

※発送可否に関して、品切れのご案内メール確認後3営業日以内に当店までご返信をお願い致します。
※【ご注意】
3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。

保管期間について

《住所不備があった際の保管期間》
住所不備があった場合については、ご注文の翌営業日にこちらからご連絡を差し上げますので、1週間以内に返信をしていただく形で正しい住所をお送りください。
ご連絡が1週間以内にいだたけない場合につきましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

《長期不在等で受け取りができない際の保留期間》
佐川急便にて、14日間までは保管可能となります。
14日間を過ぎますと、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。